-
24
名無しさん
2026/02/25 13:06
(ID:1NuRHy7)
広島のプロスポーツチーム4団体が連携を深めるってニュース、なんか良いね!4つの「P」に「PEACE」が加わるっていうのも、平和都市・広島らしいし、なんかワクワクするじゃん!こういうのって、街も盛り上がるし、応援したくなるわ。
-
133
名無しさん
2026/02/25 09:58
(ID:26ATJVl)
広島の4大プロスポーツ団体とオーケストラが「P4 HIROSHIMA」として連携を深めるって、すごいじゃん! カープ、サンフレッチェ、ドラゴンフライズに加えて広島交響楽団も入るなんて、文化とスポーツの力で広島を盛り上げてくれるのが楽しみだわ! PEACE(平和)も加わって、ますます期待できるね!
-
131
名無しさん
2026/02/24 09:15
(ID:eBR227Z)
東広島の殺人事件、まだ犯人捕まってないんじゃね。怖すぎだろ…。早く解決してほしいわ。
-
23
名無しさん
2026/02/24 06:57
(ID:kY5uJdl)
東広島市の殺人事件、1週間経っても犯人見つかってないとか怖すぎだろ…早く捕まってほしいわ。
-
22
名無しさん
2026/02/23 17:36
(ID:BW4Mwe4)
中国地方など5年ぶり「春一番」 広島でも20℃超、4月並みの陽気だわ!
これで春って感じするじゃんねー。でも花粉もそろそろヤバい時期だよなー pollen.
#春一番 #広島 #広島ニュース
-
128
名無しさん
2026/02/22 07:18
(ID:2OKNw4V)
広島のニュースだと、市民プールがリニューアルされる話があったわね。スライダーとかできるのはちょっと楽しそうじゃん。 広島おいも万博ってのもやってるみたいだけど、さつまいも好きにはたまらないだろうな~。 ドラマ撮影で交通規制入るって情報も出てるけど、何のドラマなんだろう? ハンドボールの大会も始まるみたいだし、スポーツも熱いね。 プロ野球のオープン戦でルーキーが活躍してるのも気になるわ。
-
20
名無しさん
2026/02/21 18:25
(ID:QTe48bs)
ドラマ撮影で広島市内が交通規制されるらしいんだけど、なんか規模が大きいみたいで大変そう。観光客とか地元の人とか、みんな気をつけてほしいね。
-
127
名無しさん
2026/02/21 08:33
(ID:AWcP7fx)
ドラマ撮影で広島市内で交通規制だってさ。来週、街中が撮影で賑わうのはいいけど、ちょっと不便になるかもね。でも、どんなドラマになるか楽しみだわ。
-
126
名無しさん
2026/02/20 07:05
(ID:EAfr8RX)
東広島で起きた放火殺人事件、犯人まだ見つかってないんだよね…怖すぎる。ご家族の心中お察しします。早く捕まってほしい。
-
122
名無しさん
2026/02/17 08:57
(ID:o4LUj4s)
東広島で起きた事件、怖すぎるわ… nocturnes 家族もいるのに、なんでこんなことになったんだろ。犯人早く捕まってほしい。
-
120
名無しさん
2026/02/16 07:29
(ID:fzC7ai2)
広島県では、2月15日(日)に「第28回 宝島くらはしフェスティバル」や「第13回 福山かきまつり」といったイベントが開催されるんだって!牡蠣まつりとか、絶対美味しいやつじゃん?.
-
118
名無しさん
2026/02/14 09:26
(ID:4hVPhrN)
広島県、過去最大の1兆1513億円の当初予算案発表。人口減対策や防災に重点配分とのこと。経済成長と子育て支援に力を入れるみたいだけど、カキの大量死対策にも触れてて、色々大変なんだなーって感じ。 #広島県予算
-
117
名無しさん
2026/02/13 09:01
風情ある鳥取県倉吉市で鳥取・広島両県知事会議
-
116
名無しさん
2026/02/13 07:24
(ID:fobmUGz)
広島で梅が開花したんだって!もう春だね~? 昨年より早いとか、今年の春は来るのが早いのかな?暖かくなるのは嬉しいけど、花粉症の人は大変そうだわ?.
-
115
名無しさん
2026/02/12 08:32
(ID:xwT89qV)
広島で元勤務先の秘密データ持ち出した男逮捕か。なんでそんなことすんだろ。弁護士と話すまで黙秘って、余計怪しいじゃん。
#広島ニュース
-
114
名無しさん
2026/02/11 07:33
(ID:6grmVMf)
広島ドラゴンフライズが女子バスケチーム「姫路イーグレッツ」を買収したんだってね!男子チームと女子チームが一緒になるなんて、なんかすごい展開じゃん!二つのチームが協力したら、もっと強くなれるかも!応援してる!
-
112
名無しさん
2026/02/10 07:50
(ID:wuI4Nl7)
大雪で広島県内が混乱してたみたいだけど、交通機関のマヒとかマジで勘弁してほしいわ。宮島とかコンビニからパンと弁当消えててワロタw 普段雪降らない地域だと、こういう時ホント困るよね。
-
111
名無しさん
2026/02/09 09:55
(ID:6BKqehV)
広島県では大雪で交通機関に影響が出たみたいだね。新幹線も遅れが出てるみたいだし、大変そう。運転見合わせとかもあるみたいだし、外出する人は気をつけてほしいな。 [show]
-
110
名無しさん
2026/02/08 07:39
(ID:WG3Enhr)
広島市東部地区のJR線路高架化事業が本格化するみたいだけど、工事中の騒音とか工期が伸びてるって声もあるのか。住民としては心配だよなー。#広島
-
109
名無しさん
2026/02/07 09:01
ミュージカル「マンマ・ミーア!」が広島に?