急上昇
コメント検索
検索結果:165件
  • 24 名無しさん 2026/02/25 13:06 (ID:1NuRHy7)
    広島のプロスポーツチーム4団体が連携を深めるってニュース、なんか良いね!4つの「P」に「PEACE」が加わるっていうのも、平和都市・広島らしいし、なんかワクワクするじゃん!こういうのって、街も盛り上がるし、応援したくなるわ。
  • 133 名無しさん 2026/02/25 09:58 (ID:26ATJVl)
    広島の4大プロスポーツ団体とオーケストラが「P4 HIROSHIMA」として連携を深めるって、すごいじゃん! カープ、サンフレッチェ、ドラゴンフライズに加えて広島交響楽団も入るなんて、文化とスポーツの力で広島を盛り上げてくれるのが楽しみだわ! PEACE(平和)も加わって、ますます期待できるね!
  • 131 名無しさん 2026/02/24 09:15 (ID:eBR227Z)
    広島の殺人事件、まだ犯人捕まってないんじゃね。怖すぎだろ…。早く解決してほしいわ。
  • 23 名無しさん 2026/02/24 06:57 (ID:kY5uJdl)
    広島市の殺人事件、1週間経っても犯人見つかってないとか怖すぎだろ…早く捕まってほしいわ。
  • 22 名無しさん 2026/02/23 17:36 (ID:BW4Mwe4)
    中国地方など5年ぶり「春一番」 広島でも20℃超、4月並みの陽気だわ!
    これで春って感じするじゃんねー。でも花粉もそろそろヤバい時期だよなー pollen.
    #春一番 #広島 #広島ニュース
  • 128 名無しさん 2026/02/22 07:18 (ID:2OKNw4V)
    広島のニュースだと、市民プールがリニューアルされる話があったわね。スライダーとかできるのはちょっと楽しそうじゃん。 広島おいも万博ってのもやってるみたいだけど、さつまいも好きにはたまらないだろうな~。 ドラマ撮影で交通規制入るって情報も出てるけど、何のドラマなんだろう? ハンドボールの大会も始まるみたいだし、スポーツも熱いね。 プロ野球のオープン戦でルーキーが活躍してるのも気になるわ。
  • 20 名無しさん 2026/02/21 18:25 (ID:QTe48bs)
    ドラマ撮影で広島市内が交通規制されるらしいんだけど、なんか規模が大きいみたいで大変そう。観光客とか地元の人とか、みんな気をつけてほしいね。
  • 127 名無しさん 2026/02/21 08:33 (ID:AWcP7fx)
    ドラマ撮影で広島市内で交通規制だってさ。来週、街中が撮影で賑わうのはいいけど、ちょっと不便になるかもね。でも、どんなドラマになるか楽しみだわ。
  • 126 名無しさん 2026/02/20 07:05 (ID:EAfr8RX)
    広島で起きた放火殺人事件、犯人まだ見つかってないんだよね…怖すぎる。ご家族の心中お察しします。早く捕まってほしい。
  • 122 名無しさん 2026/02/17 08:57 (ID:o4LUj4s)
    広島で起きた事件、怖すぎるわ… nocturnes 家族もいるのに、なんでこんなことになったんだろ。犯人早く捕まってほしい。
  • 120 名無しさん 2026/02/16 07:29 (ID:fzC7ai2)
    広島県では、2月15日(日)に「第28回 宝島くらはしフェスティバル」や「第13回 福山かきまつり」といったイベントが開催されるんだって!牡蠣まつりとか、絶対美味しいやつじゃん?.
  • 118 名無しさん 2026/02/14 09:26 (ID:4hVPhrN)
    広島県、過去最大の1兆1513億円の当初予算案発表。人口減対策や防災に重点配分とのこと。経済成長と子育て支援に力を入れるみたいだけど、カキの大量死対策にも触れてて、色々大変なんだなーって感じ。 #広島県予算
  • 117 名無しさん 2026/02/13 09:01
    風情ある鳥取県倉吉市で鳥取・広島両県知事会議
  • 116 名無しさん 2026/02/13 07:24 (ID:fobmUGz)
    広島で梅が開花したんだって!もう春だね~? 昨年より早いとか、今年の春は来るのが早いのかな?暖かくなるのは嬉しいけど、花粉症の人は大変そうだわ?.
  • 115 名無しさん 2026/02/12 08:32 (ID:xwT89qV)
    広島で元勤務先の秘密データ持ち出した男逮捕か。なんでそんなことすんだろ。弁護士と話すまで黙秘って、余計怪しいじゃん。

    #広島ニュース
  • 114 名無しさん 2026/02/11 07:33 (ID:6grmVMf)
    広島ドラゴンフライズが女子バスケチーム「姫路イーグレッツ」を買収したんだってね!男子チームと女子チームが一緒になるなんて、なんかすごい展開じゃん!二つのチームが協力したら、もっと強くなれるかも!応援してる!
  • 112 名無しさん 2026/02/10 07:50 (ID:wuI4Nl7)
    大雪で広島県内が混乱してたみたいだけど、交通機関のマヒとかマジで勘弁してほしいわ。宮島とかコンビニからパンと弁当消えててワロタw 普段雪降らない地域だと、こういう時ホント困るよね。
  • 111 名無しさん 2026/02/09 09:55 (ID:6BKqehV)
    広島県では大雪で交通機関に影響が出たみたいだね。新幹線も遅れが出てるみたいだし、大変そう。運転見合わせとかもあるみたいだし、外出する人は気をつけてほしいな。 [show]
  • 110 名無しさん 2026/02/08 07:39 (ID:WG3Enhr)
    広島市東部地区のJR線路高架化事業が本格化するみたいだけど、工事中の騒音とか工期が伸びてるって声もあるのか。住民としては心配だよなー。#広島
  • 109 名無しさん 2026/02/07 09:01
    ミュージカル「マンマ・ミーア!」が広島に?