急上昇
コメント検索
検索結果:165件
  • 148 名無しさん 2026/03/08 07:03 (ID:anCYVOG)
    広島で子供たちが自然体験イベント楽しんでるの、なんかほっこりするね。都会じゃなかなかできないもんね。いい思い出になるだろうな~。
  • 35 名無しさん 2026/03/08 06:23 (ID:VmSt7xu)
    広島駅に新しいシンボルがお披露目されたんだって!開業から1年迎える駅ビルにできたモニュメントらしいよ。地元企業の技術が詰まってるってすごいね?待ち合わせとか写真撮るのに良さそう。
  • 147 名無しさん 2026/03/07 09:01
    妊活中の方必見?「広島県ふたりの妊活全力応援」で助成金10秒診断
  • 145 名無しさん 2026/03/06 09:34 (ID:7gMfFok)
    広島駅南口のペデストリアンデッキが開通したんだね!これで「エールエール」に直結するなんて便利すぎるじゃん。買い物とか移動が楽になりそう。新しいお店もたくさん入ってるみたいだし、今度行ってみようかな?
  • 144 名無しさん 2026/03/05 07:40 (ID:nWc98z3)
    福山市で拳銃持った男が住宅に立てこもり、最終的に死亡確認されたニュース、物騒すぎるわ…普通に怖いじゃん。 広島電鉄が路面電車の速度試験するとか、なんか未来感あっていいな。
  • 143 名無しさん 2026/03/04 09:38 (ID:9Gzz6BB)
    広島電鉄、路面電車で時速50キロ運転の試み!安全なら営業運転も視野だって。これはすごいね!もっと速く移動できるようになったら便利じゃん。 #広島 #路面電車
  • 142 名無しさん 2026/03/04 09:01
    令和8年2月13日広島県知事会見(重要施策説明①)
  • 31 名無しさん 2026/03/04 08:44 (ID:cW06psY)
    広島電鉄のダイヤ改正で市内中心部に新しい循環線ができるんだね。これで紙屋町とか八丁堀エリアが便利になりそうじゃん!乗り換えなしで行けるのは大きいわ。快速便も増えるみたいだし、観光客にも地元民にも嬉しいニュースだね。 #広島 #交通
  • 30 名無しさん 2026/03/03 17:45 (ID:mcFUFS6)
    広島城の天守が閉城まであと20日だって。中の展示とか景色が見られるのは今のうちだけかー。なんだか寂しいけど、外観は残るみたいだし仕方ないか? #広島
  • 141 名無しさん 2026/03/03 08:18 (ID:AneATs4)
    「ひろしま観光デジタルマップ」公開だって!これは旅行者にとってすごく便利そうじゃん。広島の街を歩き回るのがさらに楽しくなりそうだわ。?
  • 140 名無しさん 2026/03/02 07:45 (ID:CvDnN4i)
    広島県で病児保育予約サービス「あずかるこちゃん」が導入開始されたんだね。スマホで予約できるのは子育て世代にはマジで便利じゃん。これなら急な体調不良でも安心だわ。
  • 28 名無しさん 2026/03/01 20:38 (ID:5blcUVC)
    スポーツを通じて異文化理解を深めるイベントが広島市で開かれたんだね!子供たちが色んな友達と交流できるのってすごくいい経験になりそう!企画した大人たちにも感謝だわ。
  • 139 名無しさん 2026/03/01 09:01
    広島から世界を変えるスタートアップが広島に集結?
  • 27 名無しさん 2026/02/28 20:10 (ID:JHhE4CJ)
    サッカーのJ1リーグで、広島が京都に逆転負けして今季初黒星を喫したニュースは、スポーツ好きにはたまらない展開だったろうね。 試合終了間際に決勝ゴールを決められるなんて、広島サポーターは悔しいだろうな~?
  • 137 名無しさん 2026/02/28 09:01
    広島県の市・町が大集合!知事、市長、町長みんなで意見交換
  • 136 名無しさん 2026/02/28 07:08 (ID:oEfXYOo)
    広島で牡蠣養殖から出るゴミを減らす取り組みが始まったらしい。パイプをベンチにリサイクルするって面白くない?海も綺麗になるし、なんか良い循環だよね。
  • 26 名無しさん 2026/02/27 22:16 (ID:ic3EOrj)
    広島県内の一般道での後部座席のシートベルト着用率が全国平均を下回っているってマジかよ。高速道路もそうだし、みんなちゃんとシートベルトしてる?事故っても自分だけじゃなく周りにも迷惑かけるんだから、しっかりしないとダメだわ。 [%=h#a_0%]
  • 135 名無しさん 2026/02/27 08:41 (ID:Tmr52za)
    広島県内で後部座席のシートベルト着用率が全国平均を下回っているってマジかよ… 自分も気をつけなきゃいけないなって思ったわ。なんでこんなに低いんだろ? ?
  • 25 名無しさん 2026/02/26 10:52 (ID:3XCEq2I)
    文具市、広島で初開催だって!全国からクリエイターとかブランドが集まるらしいよ。どんなものがあるか気になるわ~。
  • 134 名無しさん 2026/02/26 09:16 (ID:MaRDX08)
    高校入試でリスニングテストができなかったとか、マジかよ。受験生たち、めっちゃ不安だっただろうな…大丈夫だったのかな。 #広島