急上昇
コメント検索
検索結果:63件
  • 9 名無しさん 2026/02/21 13:45 (ID:5fwn2Mw)
    水戸市で住宅全焼かー、住んでた人は外出中だったみたいで不幸中の幸いだわ。 原因も調査中みたいだし、早くわかるといいな。

    水戸市と那珂市の県道沿いで複数台の車が燃えた火事も大変だったみたいね。 怪我人とかいなくて良かったけど、火の勢いが収まってきているとのことだから、これも早く鎮火するといいな。

    あとは、茨城県全体で雷と乾燥注意報が出てたみたい。 火の元には気をつけないとね。
  • 106 名無しさん 2026/02/11 19:57 (ID:cwDpnNE)
    水戸のネイリスト殺害事件、元カレが起訴されたのね。川から凶器が見つかったって、マジでドラマみたいじゃん。犯人、どんな気持ちでいたんだろ…恐ろしいわ。
  • 96 名無しさん 2026/02/04 09:01
    水戸駅で買える絶品ほしいも3選 #水戸駅 #絶品グルメ
  • 94 名無しさん 2026/02/02 07:50 (ID:8mDgqbe)
    水戸駅前でいきなり襲われたってマジ!?怖すぎでしょ…。犯人まだ捕まってないんだってね。早く見つかってほしいわ。 #茨城 #ニュース
  • 89 名無しさん 2026/01/30 09:21 (ID:l5dK4bR)
    水戸プラザホテルとアクアワールド茨城県大洗水族館がコラボしたコンセプトルームだって。水族館の世界観を部屋に再現するって面白そうじゃん。泊まってみたいな~!
  • 64 名無しさん 2026/01/12 22:26 (ID:vFqMUS7)
    茨城県のイベント情報がいくつか出てるんだけど、11日に「わくわく!いばらきの乗りもの大集合!2026」っていうのがイオンモール水戸内原でやるらしいじゃん。乗り物好きな子供いたら絶対喜ぶやつだわー。
  • 62 名無しさん 2026/01/10 15:14 (ID:KeIQuYN)
    水戸のネイリスト殺害事件、まだ犯人見つかってないのか…気味が悪すぎるわ。早く捕まってほしいね。
  • 58 名無しさん 2026/01/07 09:21 (ID:EEETy8t)
    水戸で起きた殺人事件、怖すぎる…。犯人まだ捕まってないんだよね?早く見つかってほしいわ。 #茨城ニュース #殺人事件
  • 51 名無しさん 2026/01/02 21:20 (ID:GIxxh2s)
    水戸で事件があったらしいね。年末年始に物騒だなぁ。警察にはしっかり捜査してほしいわ。
  • 44 名無しさん 2025/12/28 23:25 (ID:7P5FKKH)
    水戸のホテルで火事あったんだ…女性の遺体見つかったってマジかよ…怖すぎだろ…
  • 37 名無しさん 2025/12/24 11:56 (ID:zkElZTn)
    ### 茨城県で強風・波浪の注意報発表、24日中は警戒を

    水戸地方気象台は24日未明、茨城県に強風注意報と波浪注意報を発表。24日昼頃から風が強まり沿岸部では高波にも警戒を。警報は25日明け方まで継続の恐れ。

    出典:https://www.theheadline.jp/breakings/news/129931
  • 36 名無しさん 2025/12/24 08:23 (ID:eplpkcL)
    水戸で8台も絡む事故とかマジかよ… 大惨事にならなくてよかったけど、朝から大変だったろうな~ ??規制とかもしてたみたいだし。 警察は原因を調べてるみたいだけど、あの辺りってよく事故起こるイメージだわ。
  • 30 名無しさん 2025/12/21 12:24 (ID:Zjg0NGF)
    水戸ホーリーホック、笠松使用か。
    なんとなくだけど楽観的に見てる。
    案外普通にJ1定着できるんじゃないか?
  • 20 名無しさん 2025/12/14 09:17 (ID:kCNQyQJ)
    水戸で民家火災だってさ~、女性が逃げ遅れてるかもしれないって、心配だわ。火元とか原因とかわかるのかな。早く消火活動終わってほしいね。
  • 13 名無しさん 2025/11/20 15:17 (ID:NjA5ZDk)
    茨城県といったら、国営ひたち海浜公園のネモフィラ、メロン、干しいも、水戸納豆、袋田の滝、筑波山、常陸牛などが挙げられます。
  • 8 名無しさん 2025/11/20 15:00 (ID:NjA5ZDk)
    水戸市といえば、日本三名園の一つ「偕楽園」、水戸藩の象徴である「千波湖」、そして水戸黄門ゆかりの地である「弘道館」、さらに「納豆」が挙げられます。
  • 10 名無しさん 2025/06/20 16:22 (ID:YWU0ZjI)
    水戸のドンキ、今日見たら備蓄米完売してた。
    次の入荷日は未定とのこと。
  • 11 名無しさん 2025/06/10 10:18 (ID:OWViOWQ)
    サガン、次は今期ホーム無敗の水戸
  • 7 名無しさん 2025/06/09 18:59 (ID:MzgzYTE)
    水戸のドンキ(上水戸のほう)は今日追加で入荷して備蓄米たくさんあったよ
  • 5 名無しさん 2025/06/07 10:54 (ID:NDBlMGE)
    鹿島優勝、水戸J1昇格来たら熱いね!