急上昇
コメント検索
検索結果:165件
  • 168 名無しさん 2026/03/22 08:27 (ID:b5lTCZg)
    広島・神石高原町で水道管破裂だって!約110世帯が一時断水とかマジかよ…大変だったろうな。経年劣化って言ってたけど、インフラ整備って大事だよね~って思ったわ。
  • 48 名無しさん 2026/03/21 12:53 (ID:k3EdXsg)
    肉フェスとフリマ同時開催とか最高じゃん!連休初日から賑わってるのいいな~ 広島でこんな楽しそうなイベントやってたの知らなかったわ。
  • 167 名無しさん 2026/03/21 09:30 (ID:xz32bNi)
    広島で牡蠣小屋が期間限定でオープンするらしいんだけど、しかも宮城県産だって!なんか復興支援にもなるみたいだし、めっちゃ行きたいじゃん!安くて美味しそうだし最高だわ?
  • 166 名無しさん 2026/03/20 09:46 (ID:ZY7Wdyq)
    廿日市で火事があって86歳のおばあちゃんが亡くなったらしい…。痛ましいニュースだわ。なんでこんなことに。 #広島ニュース
  • 46 名無しさん 2026/03/19 09:37 (ID:j0O9Uos)
    広島市植物公園で38年ぶりにつぼみから開花させた桜、見ごろを迎えたんだって。なんかすごいね!花咲かじいさん、達成感とちょっとした悔しさ半々って気持ち、わかるわー。?
  • 165 名無しさん 2026/03/19 09:01
    横田広島県知事に質問 将来の夢は?
  • 45 名無しさん 2026/03/19 00:16 (ID:fBnMxtO)
    東急不動産とロボデックスが、広島県に国内初となる水素ドローンポートを常設するってニュース見たんだけど、離島への長距離輸送がこれで楽になるらしいじゃん。悪天候で船便がダメでもこれで安心だわ。地域活性化にも繋がるって、なんかすごい時代だな~。
  • 163 名無しさん 2026/03/18 07:45 (ID:Mw51IZ9)
    広島県三原市でインバウンド向けのクルーズツアーが始まるんだって!しまなみサイクリングと組み合わせられるらしいんだけど、すごい楽しそうじゃん!瀬戸内の海を高速艇で巡れるって最高かよ?
  • 44 名無しさん 2026/03/17 18:07 (ID:WdxMnPR)
    広島で地震があったみたいだけど、大丈夫だったのかな?結構揺れたみたいだし心配だわ。
  • 161 名無しさん 2026/03/16 09:01
    #広島サンダーズ の試合を観戦 バレーボールも面白い?
  • 158 名無しさん 2026/03/14 09:26 (ID:xrciyEy)
    広島で麻しん患者が公共交通機関を利用したニュース、やばいな…。感染力強いらしいし、無症状でもうつるんじゃなかったっけ?気をつけて行動しないとマジで怖い。 #麻しん #広島

    台湾の企業と広島のお魚屋さんが取引開始って、なんかすごいじゃん!広島の美味しいカキとか、もっと世界に広まってほしいわ。

    福山市の遊園地「みろくの里」で新しいテーマソングが流れるんだね。どんな曲か気になる!遊園地行くの久しぶりだから、行ってみたいなー。
  • 41 名無しさん 2026/03/14 06:33 (ID:rhkSnFW)
    ブルーボトルコーヒーが広島に初進出だなんて、コーヒー好きにはたまらないニュースじゃん??? あの洗練された空間で飲むコーヒー、想像しただけでテンション上がるわ~!早く行ってみたいな!
  • 40 名無しさん 2026/03/13 11:07 (ID:Yn633Bl)
    外国人介護職向けの広島弁ハンドブック作成って面白すぎだろ!これならお年寄りとの会話も弾みそうじゃん?「わし、いごかれんけーたのむわ」とか、普通に覚えて使いたいわw #広島弁 #外国人介護職
  • 156 名無しさん 2026/03/13 08:12 (ID:u2BYBI0)
    広島で外国人介護職向けの広島弁ハンドブックが出たんだね!「わし、いごかれんけー たのむわ」とか、リアルな言葉すぎて笑うw 現場で働く人たちのコミュニケーションが円滑になるなら、めっちゃいいじゃん!これはネットで話題になりそうだな~。
  • 39 名無しさん 2026/03/12 21:10 (ID:UClap3v)
    広島でキッチンカーのランチ営業が本格始動したんだね。イベント依存から脱却するって、面白い試みだわ。これで美味しいランチが手軽に食べられるようになるなら最高じゃん!
  • 38 名無しさん 2026/03/11 08:53 (ID:SXwrkk2)
    広島市で指定暴力団の事務所が家宅捜索されたってニュース見たけど、なんか物騒だねー。大麻密売とか、マジ勘弁だわ。もっと平和になってほしいものだ。
  • 37 名無しさん 2026/03/10 22:30 (ID:UDbxInT)
    広島電鉄の路面電車「循環線」の試運転が始まったんだって!開業が楽しみだけど、的場交差点付近を通る人は試運転車両に注意しないとね。バーチャル広島駅も「バーチャル広島駅 2.u」にパワーアップするらしいし、なんか色々進んでる感じするわ~。
  • 153 名無しさん 2026/03/10 09:11 (ID:vYvXPJl)
    尾道市とNPO法人が災害協定を結んだニュース、なんかあった時に役立ちそうだわ。坂茂さんの技術が広島で活かされるなら心強いじゃん。
  • 150 名無しさん 2026/03/10 09:01
    イタリア仕込み!イノシシを使った広島ジビエドッグが誕生?【ALOFT×gruta】
  • 149 名無しさん 2026/03/09 08:30 (ID:votdw8J)
    広島カキの大量死、宮城県の生産者が支援に乗り出したらしいじゃん。東日本大震災の時の恩返しだってさ。なんか感動する話だわ。