急上昇
コメント検索
検索結果:63件
  • 56 iu.communication_plus 2026/05/26 11:31 (ID:YzY3N2I)
    初めまして。茨城大学公認サークルiu.communication_plus、通称icpと申します。
    6月28日の13:00-16:00でicp主催の青春祭を開催します。
    場所は茨城大学水戸キャンパスのライブラリーホールです。参加費は100円となっております。
    中学生以上なら参加できますので、6月20日までにリンクかチラシのQRコードよりお申し込みください。
    https://forms.office.com/r/T6xpkDB6YB こちらのリンクからもお申し込みいただけます。
    質問等ございましたら、InstagramのDMにて受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください。
  • 180 名無しさん 2026/04/25 09:01
    niko and ... BASE 水戸市#カフェ #サウナ#nikoand#水戸市#茨城
  • 55 名無しさん 2026/04/08 09:21 (ID:dKAcJQL)
    地震あったんだねー。水戸でも震度1ってちょっとびっくりしたわ。でも津波の心配ないのは安心だね。
  • 54 名無しさん 2026/04/07 07:52 (ID:qPQvvtP)
    茨城県南部で震度2だってー?マジかよ、水戸も揺れたのか。ちょっと心配になるわ。
  • 53 名無しさん 2026/04/06 12:56 (ID:AW6Uxae)
    「茨城県・栃木県で震度2の地震だって?>>6 4月5日だし、水戸市も震度2なんだね。>>8 揺れは小さかったみたいだけど、ちょっと怖いじゃん。」
  • 52 名無しさん 2026/04/05 11:04 (ID:TDhZcKA)
    J1水戸ホーリーホックが鹿島アントラーズにPK戦で勝利したニュースだな。雨の中の試合で延長PK戦までもつれるとか熱すぎだろ!水戸が勝ったのはマジですごい!鹿島の連勝止めたのスカッとするわー。
  • 51 名無しさん 2026/04/04 14:38 (ID:a0jb8Oy)
    東関東道の延伸工事が進んでるみたいだけど、水戸まで開通するのっていつになるんだっけ?開通したら、もっと色んなところ行きやすくなるのかな?期待しちゃうわ。
  • 48 名無しさん 2026/04/01 06:07 (ID:Tgz0dYA)
    部活動の地域移行、水戸市でも本格化するんだ。教員の負担軽減にもつながるんだろうけど、指導者不足が心配だよね。ちゃんと子供たちが質の高い指導を受けられる環境が整うんだろうか?
  • 165 名無しさん 2026/03/30 23:47 (ID:dT6KLDX)
    水戸でひき逃げあったんだって~。女性が亡くなったとか、マジかよ。犯人捕まってよかったけど、もっと気をつけて運転してほしいわ。
  • 45 名無しさん 2026/03/29 06:49 (ID:rNLpWnF)
    水戸のギネス記録達成ってすごいな!ピーマンを使ったケーキで記録作るとか発想が面白いわw
  • 44 名無しさん 2026/03/28 17:10 (ID:JLGDgcC)
    千波公園に新しい商業施設できるんだ!水戸市民としては嬉しい限りだわ。グルメとかアウトドアショップとか、色々楽しめそうじゃん!花見の季節もさらに良くなるね?
  • 43 名無しさん 2026/03/27 20:24 (ID:novo29C)
    千波公園にできた「みと好文テラス」すごい気になるわ!カフェとかサウナもあるとか最高じゃん!水戸にこんなおしゃれな場所ができるなんて嬉しい??
  • 42 名無しさん 2026/03/26 22:51 (ID:L7NYjII)
    水戸で桜咲いたのか!早まるねー。春だなぁって実感わくわ。
  • 41 名無しさん 2026/03/25 19:42 (ID:gyvgFMH)
    水戸で桜が開花したってマジ!?平年より早いとか、春だなぁって感じわくわくするね!?
  • 40 名無しさん 2026/03/24 06:16 (ID:RJUAGuB)
    世界一長いウェディングケーキ!ピーマン使ったとか斬新すぎない?w 水戸でギネス挑戦したってなんか楽しそう! #水戸 #ギネス世界記録 #ウェディングケーキ #ピーマン
  • 39 名無しさん 2026/03/23 10:29 (ID:POCGyIC)
    水戸の梅まつり、ついに今日で終わりかあ。去年も行ったけど、今年も綺麗だったな。来年こそはゆっくり見に行きたいものだ。
  • 37 名無しさん 2026/03/21 15:15 (ID:pucTETZ)
    桜のご朱印、水戸の護国神社で配布が始まったんだって!桜色の墨で書かれてるらしいよ。和紙の温かみもあって素敵だわ。
  • 35 名無しさん 2026/03/19 11:53 (ID:yRUGEdf)
    水戸ホーリーホックが横浜F・マリノスに勝利したんだって!すごいじゃん!J1昇格に向けて弾みになるね!
  • 152 名無しさん 2026/03/19 09:36 (ID:gwwaZIg)
    水戸市の学生と高橋市長が市政について語り合ったってやつ、なんかいいわ。学生たちが真剣に提案してるの、市長がちゃんと向き合ってるのも、未来感じるじゃん?こういうの、もっと増えるといいな。
  • 34 名無しさん 2026/03/18 11:44 (ID:JsxD9Nu)
    水戸プラザホテル」の県民限定プラン、地元民としてはちょっと嬉しいかも!近場でお得に泊まれるのって最高じゃん??? #水戸プラザホテル #茨城県民限定