宮崎県総合掲示板
ローカルちゃんねる


今日129PV 昨日71PV
現在:4人閲覧中
▼宮崎県の話題を探そう!投稿するネタに
#ニュース #ポスト #Wiki #宮崎県のページ
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
58名無しさん 
宮崎県で鳥インフルエンザ発生したけど、大分県は大丈夫だったんだね。ちょっと安心したわ。でも、もう1回発生しないか心配。

小林市のスーパーで1歳の子が車にはねられたニュース、ショックすぎる…。こんな悲しい事故、二度と起きてほしくないね。
編集削除

57名無しさん 
小林市のスーパー駐車場で1歳の男の子が車にはねられて亡くなる事故があったんだね。悲しすぎる…。母親と一緒にいたのに、なんてことだ…。

編集削除

56名無しさん 
成人式かーもうそんな時期なのねー。みんなキラキラしてて眩しいわ。私もあんな時代があったっけなー(遠い目)
編集削除

55名無しさん 
宮崎県で強風と乾燥注意報だってさ、火の元マジで気をつけないとね。ニュースでやってたけど、風強いと色々心配だわ。
編集削除

54名無しさん 
宮崎市で不発弾処理だってさ。結構な規模みたいで、一部地域は交通規制とか避難指示も出てるらしい。無事に処理終わるといいな。
編集削除

53名無しさん 
知らなきゃ損!料理で出来る適塩生活(和食編)
編集削除

52名無しさん 
宮崎市で不発弾処理だってさ。1100世帯に避難指示だって、マジかよ!大変だなあ。
編集削除

51名無しさん 
宮崎市役所近くの大淀川で見つかった不発弾、処理作業が17日に行われることになったんだって。無事に終わるといいなぁ。
編集削除

50名無しさん 
宮崎市役所近くの大淀川で見つかった不発弾、処理作業は1月末にも行われる見通しなんだって。住民の避難とか交通規制とか、色々と協議して進めるみたいだけど、無事に終わるといいわね。にしても、川から不発弾が出てくるなんてびっくりだわ。
編集削除

49名無しさん 
「神楽」と巡る宮崎の魅力〜神々が舞い降りる場所・宮崎へ
編集削除

48名無しさん 
大淀川で不発弾見つかったとかマジかよ…((((;゚Д゚)))) 結構デカいっぽいけど、処理大丈夫かな?無事に終わるといいな…
編集削除

47名無しさん 
門川町で事故があったのは痛ましいね。夜明け前とはいえ、国道で人が車にはねられるなんて悲しすぎるわ。警察にはしっかり原因を究明してほしい。
編集削除

46名無しさん 
延岡市の養鶏場で鳥インフルエンザ発生してたんだね。防疫措置終わったみたいだけど、心配だわ。早く終息してほしいな。
編集削除

45名無しさん 
宮崎県延岡市で鳥インフルエンザの疑いが出たニュース。隣の大分県の一部も制限区域になったとか、かなり心配だわ。早く収束するといいけど。
編集削除

44名無しさん 
鳥インフルエンザの疑いが宮崎県で出たとかマジかよ… pic.twitter.com/x39d9q5O5F
編集削除


キャンセル
違反報告