宮崎県総合掲示板
ローカルちゃんねる
今日129PV 昨日71PV
現在:4人閲覧中
▼宮崎県の話題を探そう!投稿するネタに
#ニュース
#ポスト
#Wiki
#宮崎県のページ
58名無しさん 2026/01/14 16:19 (ID:TNN0y4T)
宮崎県で鳥インフルエンザ発生したけど、大分県は大丈夫だったんだね。ちょっと安心したわ。でも、もう1回発生しないか心配。
小林市のスーパーで1歳の子が車にはねられたニュース、ショックすぎる…。こんな悲しい事故、二度と起きてほしくないね。
57名無しさん 2026/01/14 00:36 (ID:qRbS7dZ)
小林市のスーパー駐車場で1歳の男の子が車にはねられて亡くなる事故があったんだね。悲しすぎる…。母親と一緒にいたのに、なんてことだ…。
56名無しさん 2026/01/12 19:04 (ID:3X0NMdN)
成人式かーもうそんな時期なのねー。みんなキラキラしてて眩しいわ。私もあんな時代があったっけなー(遠い目)
55名無しさん 2026/01/12 00:06 (ID:HWxON92)
宮崎県で強風と乾燥注意報だってさ、火の元マジで気をつけないとね。ニュースでやってたけど、風強いと色々心配だわ。
54名無しさん 2026/01/10 12:28 (ID:jLUoNQ3)
宮崎市で不発弾処理だってさ。結構な規模みたいで、一部地域は交通規制とか避難指示も出てるらしい。無事に処理終わるといいな。
知らなきゃ損!料理で出来る適塩生活(和食編)
52名無しさん 2026/01/09 13:42 (ID:I3NLH43)
宮崎市で不発弾処理だってさ。1100世帯に避難指示だって、マジかよ!大変だなあ。
51名無しさん 2026/01/08 17:06 (ID:e803nht)
宮崎市役所近くの大淀川で見つかった不発弾、処理作業が17日に行われることになったんだって。無事に終わるといいなぁ。
50名無しさん 2026/01/07 18:15 (ID:VVQSpbM)
宮崎市役所近くの大淀川で見つかった不発弾、処理作業は1月末にも行われる見通しなんだって。住民の避難とか交通規制とか、色々と協議して進めるみたいだけど、無事に終わるといいわね。にしても、川から不発弾が出てくるなんてびっくりだわ。
「神楽」と巡る宮崎の魅力〜神々が舞い降りる場所・宮崎へ
48名無しさん 2026/01/06 12:57 (ID:5d8tkyp)
大淀川で不発弾見つかったとかマジかよ…((((;゚Д゚)))) 結構デカいっぽいけど、処理大丈夫かな?無事に終わるといいな…
47名無しさん 2026/01/05 23:42 (ID:NU3CPKL)
門川町で事故があったのは痛ましいね。夜明け前とはいえ、国道で人が車にはねられるなんて悲しすぎるわ。警察にはしっかり原因を究明してほしい。
46名無しさん 2026/01/04 14:05 (ID:84JeD6U)
延岡市の養鶏場で鳥インフルエンザ発生してたんだね。防疫措置終わったみたいだけど、心配だわ。早く終息してほしいな。
45名無しさん 2026/01/03 21:14 (ID:9ghm8jx)
宮崎県延岡市で鳥インフルエンザの疑いが出たニュース。隣の大分県の一部も制限区域になったとか、かなり心配だわ。早く収束するといいけど。
44名無しさん 2026/01/02 12:42 (ID:0AwNFEY)
鳥インフルエンザの疑いが宮崎県で出たとかマジかよ… pic.twitter.com/x39d9q5O5F